夏対策 | 脱毛症上等ですよ

脱毛症上等ですよ

2015年1月から原因不明の多発性円形脱毛症になり全ての髪が抜け落ち、坊主みたいになりました。
今も繰り返してますが人って割と強いと思うw

最近、暇さえあればネットでウイッグを探してる姐ですwww


前は治る事を期待して買わないようにしてましたが今は精神的に少し余裕を持ちたいのでお守りにwww



長丁場になってるから(Τ^Τ)












こんなのを買ってみた!


これ、前髪は無かったから別のを縫い付けてみたかお










インナーにマジックテープでも止められるし、紐?ゴム?のままでも着用出来るの!









前髪を付けたら、なかなか良いWハート



ネットは無くても良さそうよ♡










フルウイッグは暑いしチクチクするし締め付けて頭痛するから、これはイイキラキラキラキラキラキラ








自然すぎる~たらこたらこたらこ










中はこんなだけどwww









髪が生えて来てツムツムの渦巻きが見えてきた上げ上げ上げ上げ



私にとっては、とっても愛らしいツムツムなんだけど、お目を汚し失礼しましたwww










笑顔になれる品物で良かったきらきら!!きらきら!!きらきら!!