すいません&月曜にあった諸々(´-ι_-`) | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡



ここ数日風邪でダウンしてて更新て出来ませんでしたまゆりんごですショボーン
鼻水やばいから風邪の鼻炎の方の薬飲んだら薬剤師さんいわく鼻炎の薬には喉を乾かす副作用があるらしく咳が止まらんなって風邪が思いっきり悪化して木曜日夜間診療行って土曜日に病院行ってなんとか回復したので更新します!!







悪化したのは火曜日なのでちゃんと見ましたよ月曜日!!
絶対零度とSAO生放送がモロかぶりでリアタイはSAO生放送優先したけどあせる
まず絶対零度こんな最低な親さすがに子供を100万で売った上に自分が病気になったら子供誘拐して臓器を取って自分のものにしようとかいうここまでひどいやつはいないですけど実際問題虐待して子供殺したり育児放棄する親もいるんですもんねショボーン
子供はうまれたくてそこに生まれたわけじゃないんだからやりたいな避妊処理とかしっかりして子供に巻き添えくわせないようにしてあげてほしい!!
じゃないと子供が可哀想!!
優しい親御さんに買われて本当によかったけどこれまた複雑な話しよね.......ショボーン
最初から教えてもらったほうが幸せなのかキリトくんやこの子みたいに時が来るまで黙ってようと思ったら自分たちで知ってしまったって方が幸せなのか.......??
山内くんの裸ラブラブラブ
2週間で4キロダイエットとかすげえよコツ教えてほしいよえー?
でも横山さんはかなりのストイックやから出来るんやろなーねーあせる








SAO生放送は禎丞さん色んなとこでテーブルクロス引きやってる言ってたけど色んなとこって違うアニメの生放送かなんかでもやってたりするのかな??
やってるってだけあってめちゃめちゃ上手かった!!
コップが紙コップじゃなくて普通のマグカップだったら飛ばなかったのにねwwねー
プレゼント禎丞さんのサインかジグソーパズルかラバストかトランプ全種と悩んでトランプ全種選んだけど1名だからなー.......これ当たったら今年の運全部使い切るよ間違いなくねー(笑)







リコリス添い寝機能キター!!
えっちいぞ!!!!!!!(笑)
アニメの女子会の寝間着よりえっちくなってるぞ!!!!!!!(笑)
個人的にはやっぱりね、やっぱりユージオとの添い寝が気になるんですよ!!!!!!(笑)
ユージオはヒロインですからwwwwwwww爆笑
(注:ユージオは男です)
(やっぱBLだよなーwwwwwww)
あとねこれまた個人的にUWキャラでロニエちゃんが好きなのでロニエティーゼリーナ先輩辺りの添い寝があるのかも気になる!!
それ以前にプレイヤブルキャラとして使えないかなー??
アリスユージオメディナアスナちゃん以外のプレイヤブルキャラ一切発表ないから気になる木なのよね!!
まさかこれで全部とは言わないだろうし二見さんならきっとやってくれると信じてる!!(笑)
アプリゲームに関してはまた別で書きたいので後日!!(笑)






そんなこんなで楽しい月曜日が終わり地獄の火曜日が始まり(笑)今に至りますwwwwwwねー
皆さんも風邪やインフル流行ってますし体調にはくれぐれもお気をつけてぼけー