白猫さんฅ^•ω•^ฅニャー | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡



約半年前SAOコラボきっかけで始めた白猫プロジェクト今もやっているのですがめちゃめちゃ面白いですね!!
高難易度クエスト及びマルチは腕前が一発で前面に出るので無理ですがえーん(下手)
最近気づいてなんでリゼロコラボの時に気づかなかったんだろって思ったんですけど





ヴィシャスの声禎丞さんだったの!?!?
リゼロコラボでエミリアたんとレムラム見て鼻血出しながらよきかな言ってスバルに兄弟!!言われてたあの人禎丞さんだったの!?!?
1ではペテ公として、2ではヴィシャスとしてコラボってたのか気づかんかった!!!!!






で、今開催中のイベントモロハマりしてます!!




この画像はお正月の時にも載せましたが茶熊学園イベント!!
白猫のキャラたちが学校の生徒として過ごし学校に迫る危機を解決していくお話なのですが(ダグラスの会話的に過去イベとも繋がってんのかな??)何よりね、何より私的見所は




ソウマくんの成長です!!
潜入捜査で茶熊学園に入学したソウマくんが学園生活を送っていくうちに変わっていって先生目指して新米教師として最初はものすごいぐっだぐだなんだけど先生としても成長していって立派な先生になるっていう壮大なる裏ストーリー照れ(生徒の時は表だけどwwむしろ主人公だけどww)




ソウマくん実際使ってみたら結構強いんですよ.......強いんですけど私には使いこなせるテクニックがないえーん(笑)
石板集め及び進化サボってるからってのが1番だと思いますけどすーぐ死ぬえーん
でも収集系めんどくさくて苦手なんだよーぼけー







今のパーティがこれです!!
温泉アイシャの便利さを知ってしまったら他のキャラ使うのが億劫になるwwwwwwぼけー
自動追尾&回復とバリアがものすごい便利でこれのおかげでなんとかナイトメアもクリア出来てますぼけー
うん、単なるエンジョイ勢だよまだまだガチ勢にはなれんよぼけー





(クリアしたら理想の席替えが作れる機能があったので作ってみました)








ガチ勢といったら





メモデフのこの復刻階層イベようやく75層までいってこれをキリトくんだけでクリアすると





このキリト大好きの称号がもらえるからものすごく欲しいんだけど





キリトくんこれだけしかいないから行ける気がしないぼけー(一応1つにつき3回まで出撃可能だから編成考えてかつ死ななければいけなくはないんだろうけど)
どれもこれも中途半端ですいませんぼけー