ジャムコンDVD( ᷇࿀ ᷆ ) 罰ゲーム 後半編 | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

続きです☆

 

image

 

後半戦ドーン!!!!!!!!!(笑)

 

image

 

やっぱり亮ちゃん愛に満ち溢れた罰ゲームを!!!!!!!

 

image

 

風で倒そうと実は計算していた亮ちゃんwwwwwwwパンダ

 

image

 

風ではなく垂れ幕で倒してくっていうwwwwwwwパンダ

 

image

 

まさかの大倉氏本人登場!!!!!!!

待って罰ゲームじゃない!!!!!!!!(笑)

 

image

 

若い!!!!!!!!!

 

image

 

めっちゃ泣かせに来てるやばい!!!!!!!!

BGMのオルゴールのロマネもやばい!!!!!!!!

 

image

 

流出厳禁とは??

あ、隠してあるけど本人たちは見ている写真ということか!!!!!!!!!

 

 

 

 

image

 

再びキター!!!!!!!!(笑)

 

image

 

デジャヴwwwwwwwwパンダ

 

image

 

意外とヤスくん鬼だったwwwwwwwwパンダ

 

 

 

image

 

誰やねん!!!!!!!!!(笑)

 

image

 

何これwwwwwwwすばるワールド理解できないwwwwwwwパンダ

 

image

 

すばるくんが好きそうな感じwwwwwwwwパンダ

 

image

 

いつまで続くんやwwwwwwwwwフッ

 

image

 

ちゃんとドミノはこかさないようにまたいでくれる優しさはあるwwwwwwwwパンダ

 

image

 

丸ちゃんハマったwwwwwwwwパンダ

 

 

 

 

 

image

 

衣装変えてきたwwwwwwwwパンダ

空気砲wwwwwwwでんじろう先生意識wwwwwwwwパンダ

 

image

 

かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

 

image

 

丸ちゃんwwwwwwwwwパンダ

 

image

 

何このドミノといいファッションショーといい偶然にもかぶせてくる感じwwwwwwwwフッ

蔵子さんはいませんか??←いるわけない

倉子でもいいんだよ??(笑)

 

image

 

うんwwwwwwwwパンダ

 

image

 

拗ねてるかわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

またまたデジャヴwwwwwwwwwパンダ

 

image

 

大倉氏の流出厳禁写真見たかった―!!!!!!!!!(笑)

 

image

 

大倉氏の罰ゲームみたいになってるwwwwwwwwパンダ

 

 

 

 

image

 

手紙といいファッションショーといい(しかもドミノは倒さない)大倉氏が一番愛があるwwwwwwwパンダ

 

image

 

さっきと違うやくざがwwwwwwwフッ

 

image

 

修羅場wwwwwwwwパンダ

 

image

 

来ちゃったwwwwwwwwパンダ

 

image

 

何この寸劇wwwwwwwwwwパンダ

 

image

 

ビビってる二人かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

何これwwwwwwwwwパンダ

 

image

 

え、これで終わりなの!?!?(笑)

 

image

 

完成しなくてもよかったのねwwwwwwwwwパンダ

そういうとこクロニクルらしいわwwwwwwwwwパンダ

 

 

 

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

クールで姑息に見えてこういうメンバー思いの熱いとこがあるのが大倉氏のいいとこ!!!!!!!

 

image

 

めっちゃこだわって作ったのねあそこwwwwwwwwパンダ

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

image

 

キャラ濃い二人がwwwwwwwwパンダ

 

image

 

パンぱんだー!!!!!!!

 

 

 

 

 

最初ドミノ聞いたときシュールかなって思ったけどそんなことなくてシュールな部分もあったけどもう想像以上に面白くてあらためてエイトの愛、良さを感じました!!

アルバムといいDVDといいホンマにクロニクルさん今回もコラボしていただきありがとうございました!!!!!!

最高です!!!!!!!!

 

image