ペコジャニ(∩❛ڡ❛∩) ごはんのお供編 | ∞いつか永遠と呼べるまで…∞

∞いつか永遠と呼べるまで…∞

最高で最強な∞な彼らが好き♡
いっぱい食べていっぱい笑ってヘタレで
努力家のドラマーな彼が好き♡
真面目でかっこよくて優しくて
家族思いの彼が好き♡

image

 

ヤスくんの短期連載がスタートしましたね!!!!!

 

 

{E7327782-4975-4DEE-BB58-35FA183EA045}

 


ナニスタグラムwwwwww

とかいいながらハッシュタグはつけないのねwwwwwww
どちらかというと倉’masの方がツイッターやインスタ感は溢れてたよねwwwwww
ヤスくんのはちゃんとブログっぽい!!
自撮りやばかわー
楽しみが増えましたね!!


 

 

 

 

 

 

ペコジャニ1週遅れですがお付き合いください汗(笑)

 

image

 

市村さん再び!!

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)(笑)

 

image

 

普通に試食ありなんや!!!!!!!(笑)

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

まるよしって……そんなとこあるん??(笑)

私の中で松阪牛専門店っていったら朝日屋しか浮かばないんですがwwwwww汗

松阪牛しぐれ煮は知ってる!!

会社近くのドライブインで売ってた気がする!!(笑)

 

image

 

かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

 

image

 

私も納豆は先にかき混ぜる派なんだよなー!!

タレとかき混ぜるとタレの味が消えるからwwwwwww汗

 

image

 

ローションといい納豆といいネバネバで遊びたがるすばるくんwwwwwwwwパンダ

 

image

 

あんまネバネバしすぎるの好きじゃないしカラシは入れない派だな―私は汗

 

image

 

パキっとするタイプの納豆しか食べられない横山さんにもぜひ食べてみてほしryフッ

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

納豆嫌いのヤスくんにも食べられるのか検証してもらいryフッ

 

 

 

 

 

image

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

image

 

かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

やばい食いたい!!!!!!!!

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

お腹いっぱいでよかったっていうのともぐもぐ気まずいを見れるのは嬉しいですが番組の主旨もうものすごいずれてません??

もはや別番組というかただの情報番組と化してませんかこれwwwwwww汗

 

image

 

もう食ってしまってるからペコジャッジする意味もわからなくなrywwwwwww汗

 

image

 

ただただパネラーが勝って嬉しいだけで前みたいな感動が薄れてる感wwwwwwww汗

 

 

 

 

 

image

 

かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

 

image

 

そしてかわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

丸ちゃん違う!!!!!!!

それは断じて違う!!!!!!!

私も色々回転寿司店変えて試した時期あるけど今ここしかダメっていう回転寿司屋さん見つけてそこ以外行かなくなったレベルで全く店によって違うのよ!!!!!!!

ちなみにメジャーな店でいうと私はスシロー派です!!

私が行ってる店はスシローではないんだけどねwwwwwwwwフッ

 

image

 

関東しかない回転寿司屋さんとかあるんですね!!!!!!!

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

箸使わんのねwwwwwwwパンダ

 

image

 

うわぁーこの店いいね!!

ぜひ西日本にも進出を!!

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

カメラ目線!!!!!!!!(笑)

ごめん……私の住んでるとこが田舎だからかなー……そんなに高いのか都会はって感じになってるよねwwwwwww汗

安いっていうからてっきり80円ぐらいなんかなとか思っちゃってた……都会なめてたわwwwwwww汗

私の行ってる回転寿司屋さん毎朝市場から仕入れた鮮魚使ってる回転寿司屋さんだけどふっつーに100~150円高いやつでも200円で食えるからねwwwwwww汗

都会はホンマに物価高いんだねwwwwwww汗

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

丸ちゃんお茶の粉3杯もいれんの!?!?

ちなみに私は緑茶が苦手なので決まってアップルジュースを頼んでますwwwwwwおこちゃまかwwwwwwがーん

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

image

 

かっこいいいいいいいいい!!!!!!!

 

image

 

地震はあっても雪崩はないよね汗

 

image

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あのー、……いつになったら私の自担は特番以外に出るのでしょうか??

ホンマに前の方がよかった……なんでこう新しい試みなんて考えたの??

新しい試みが失敗に終わってること早く気づいて!!!!!!!

ペコジャニレギュラー化するってなったとき思ったんだよ……毎週そんなん続けれんの??大丈夫なの??って……しょぼーん

で、その予感通りの結果だよこれが……しょぼーん

特番のままでよかったのになー毎週エイトが見られるのはそりゃ嬉しいけど前より面白くなくなってるしなんてったって自担がいないんだもんしょぼーん

最初の頃のエイトのわちゃわちゃ食材取りロケが好きだったのもあって今のペコジャニのこれじゃない感がハンパないです……しょぼーん

 

image