旦那くんが富山に単身赴任で
行ってからというもの
コストコとは縁遠くなっておりました。
(方向音痴で運転に自信無し💧)


それを見兼ねてか、
先日、ママ友が一緒に行こうと
誘ってくれました!!
ありがてぇ〜!
🙏✨


二つ返事で行く!って
言うたよ。
グッド!ゲラゲラヤッター


だがしかし!
旦那くんとならアレコレ
大量に買えるけど、
家に運ぶことやら、
支払いやらを考えたら
控えめにしなきゃだよ!


ってことで、
今回は控えめに購入したものが
コチラ↓↓



お米やもち麦、パン、

レトルトお味噌汁、冷凍野菜、

冷凍ほたて、フルーツにスイーツ、



あと、大好きな大森屋の

バリバリ職人の海苔は

すぐ無くなるから2個買い!!


(画像はお借りしました)


この大きなサイズのは

コストコでしか見ないから

見つけたら絶対に買ってます!

おススメ!!



あと、パッケージに惹かれて

買った沖縄のエリソースアソート

ってやつ。



◇ レモンエリソース

◇ マイルドエリソース

◇ チリエリソース


3種類の味が楽しめるようです。

使うの楽しみ♪




最近は腸活を意識して

発酵食品(甘酒など)↑を

摂り入れたりしているのだけど、

ジャンクフードも好きだったりして、

腸活が追いついてない!

ニヤニヤ💦



コストコで楽しみの1つが、

イベントグッズの装飾品で、

今回はハロウィン間近で

色々なオブジェなど販売されて

ましたよ〜。



毎年、微妙に違うのが

楽しい〜💕




3mほどの魔女オブジェ!

動くよ!!

びっくり!!



このアメリカンサイズ
誰がお買い上げするんだい?
🧙✨


そして、
毎度お馴染みの
スケルトンデュオ🎵




これも楽器弾いて動くよ!

ドクロ🎻音譜



これ、毎回欲しくなるくらい
見てて楽しい!
🤠✨


さらに、
今回はロックな
スケルトンミュージシャンも
いたよ!




目がギャンギャン光るぅ〜🤩

音譜ドクロ🎸音譜


そして、
大きなリース飾り!





今回のリースは

ハロウィンが終わった後も

冬までは飾れそうな

シンプルなリースでした。



私はTheハロウィンな感じの方が

好きだけどね。


過去のコストコの

ハロウィンリース!!

↓ ↓ ↓



個人的には2017年の

オドロオドロしいのも好き😍

↓ ↓ ↓



キッズたちの

「トリックオアトリート」で

配れそうなお菓子やお洋服も

売ってます。



楽しそうだなぁ〜!!

爆笑ラブラブ



やっぱりコストコは

イベントシーズンに来るのが

楽しい!!

ちゅー音譜



今日は娘っこは仲良しの

お友達のおうちにお泊まり!

久々のおひとり様を満喫中〜♪

何もしなくていいって最高ー!!

グッド!ゲラゲララブラブ