昨日、今日と雷がずっと鳴ってて、
うるさかった。
最近は花火大会もあちこちであるから
花火なのか雷なのか
分からないときあるよ。
ニヤニヤあせる


この間、ショッピングモールに
行ったとき、
特設コーナーみたいなとこに
カヌレ屋さんが出店していて、
最初はスルーしてたんだけど、
カラフルなチョコがけのカヌレが
気になり出して
結局、買ってしまった。
デレデレ




はぁ、美味しそう!
カヌレ好きー!
ラブ


てかさ、
月に数回程度しか外出しない
もんだから、
たまに外出するとこの時とばかりに
無駄買いしてしまいがち。
キョロキョロあせる


けど、
皆んなで分け合うことだし、
まぁ、いっか!
(自分に甘いのだよね〜ねーあせる




種類が沢山あって
お店のお兄さんにオススメを
聞くと、
「チョコかなぁ」って。


てか、チョコは普通すぎて
無いなと思ってただけに、
まさかのおススメに
あちゃー😣あせる


思わず、
「なんで色々ある中でチョコ?」
って聞いてしまったよね。
びっくり

色々食べて結局はチョコ
だったみたいな事を言ってたような。


とりあえず、
一番最初に気になった
ラズベリーとピスタチオを選んで、
お兄さんオススメのチョコも
購入。




で、3種類食べた結果、

な、な、なんと!

まさかの

お兄さんオススメのチョコが

一番好みだった!

爆笑👍✨



お兄さん!オススメ

ありがとー!正解だったよー!おーっ!

と言いたい!




カヌレの甘さと

チョコのほろ苦さが丁度よくて、

コーヒーとも合ってて

美味しいなと思いました。



で、他のは甘さと甘さで

カヌレの良さを消してる印象。

(あくまでも個人的な感想ですからね)



ま、結局のところは

プレーンが一番ベストな

気もするけど、

カラフルなチョコがけは

見た目カワイイし、

女子ウケしそうだし映えるしね!

(私もつい買ってしまったものウシシ



ちなみに娘っこは

ピスタチオが一番好みだったらしい。

次がラズベリーだと。

チョコは一番無いわって。

は?なんですと?

ニヤニヤ ハッ


好みがパッカリ分かれました。

チュー


あ、そうそう、
気軽に買えるカヌレで
美味しかったのが、
どこのイオンにもあるのか
分からないけど、
イオンで買った6個入りの
冷凍カヌレが美味しかったよ!
(ちょっと小さめ)


(画像はお借りしたものです)


あと、カルディの1個売りの
冷凍カヌレも美味しい!
(結構、話題で人気のカヌレらしい)

(画像はHPよりお借りしました)


同じくカルディで、
メーカーは違うけど、
冷凍カヌレで、
ミニサイズの6個入りもあるから
今度、買ってみようかな。
(気になるもののスルーしがち)

(画像はHPよりお借りしました)