本題の前に
旦那くんの話しだけど、
ウチの旦那くんBiSH推しで、
せっせと推し活してたんですよね〜。


昨日は東京ドームでBiSHの
解散ラストライブでしたね!


仕事で富山に行ってる旦那くん、
今年の金沢の解散ライブに行き、
前列のほうだったらしく、
めっちゃ近くで見れて、
しっかり目に焼き付けたから満足と、
東京ドームには行かなかった。


ドームより断然近いわ!

こりゃいいね!



私は良さが分からず、
ずっとノータッチだったけど、
解散が近づくにつれ
TVで見かける機会も増えて、
チラ見してたんだけど、
アイナちゃんの歌声って
カッコいいね!


その歌声に魅了される人が
多いのも分かったよ。
芸能人の中にもBiSH推し多いもんね。


旦那くんがBiSHに出会って
イキイキしてるのが分かるから、
推し活を見守って来てたけど、
今後、どうなるのかしら。
うーん


さて、本題。


最近はもう落ち着いてきたのかな、
ローソンが共同開発で
コラボして出来た大人気韓国コスメ
『アンドバイロムアンド』
(&nd by rom&nd)


出遅れながら、
欲しがってた娘っこを差し置いて
お試しで購入してみました!
ウシシ

マスク生活ですっかり
リップ(色付き)離れだったから
ティントタイプのリップと、
グリッターが1色入った
アイシャドウ4色パレットを購入。







アイシャドウは

ソフトブラウンってのを

選びました。



グリッターの色が今使ってるものに

似てたから買ってみたけど、

他のカラーは自分に合うのか

ちょっと心配。



てか、若い子向けだろうから、

逆に老け見えしないか

気になるところ。

そうなったら娘っこにあげよ笑




リップはヌーディヌードを
選びました。


薄っすら色が付く程度のものが
良くて選んでみたよ!
お試しに付けてみたけど、
丁度、良かった!


いずれも、イエベの私に合いそうな
カラー選びにしてみました🧡
使うの楽しみ!
爆笑音譜