娘っこがまたもや
地爆少年花子くんカフェの第二弾で
お友達と池袋へ


帰って来たら、
クリスピー・クリーム・ドーナツを
お土産に買ってきてくれました!


この間、新宿行ったとき見かけて
久々に食べたいと
思ってたとこだったのよー!
嬉しい!


期間限定とかバリエーション豊富な
このクリスピードーナツだけど、
オリジナルのが一番好き!
ラブ❤️




今回、買って来た中に

「ロータスビスコフ」とコラボした

ドーナツが入ってました!



可愛い〜!

✨🍩デレデレラブラブ



(画像はHPよりお借りしたものです)


ロータスビスコフは

ベルギーで人気の焼き菓子で

シナモン風味のカラメルビスケット。



そのロータスビスコフとの

コラボ商品で、

2種類のドーナツと

フローズンドリンクが販売されてる

みたいです。



今回のは第二弾だそうです。



甘いけど、

思ったより甘すぎる事もなく

やはりコーヒーに合う!

ペロリと頂いちゃいました。

🍩爆笑笑い



実は一時期この

クリスピークリームドーナツは

日本上陸した時は大人気で

行列が出来るほどの人気店

だったのだけど、

やはり日本人には甘すぎて

少しずつ人気に陰りが出来てしまい

たくさんの店舗が閉店して

行きました。

(私も最初の頃は甘すぎて苦手でしたあせる



けど、日本人の口に合うようにと

改良したことで、

また人気が戻り安定してきたようです。

(知らんけどウシシ



なんかさ、箱に

メッセージが付いてて、

それも、可愛い❤️




こんな可愛らしいメッセージカード

前から付いてたっけか?



さりげなくペタンと付いてたから、

見逃してたのかしら?




それにしても久々に食べた

クリスピークリームドーナツは

めっちゃ美味しかったー!



ブラックコーヒーとよく合うわー!

1個じゃ物足りないぜい!

チュー



前は気軽に買えるとこにお店が

あったけど、

閉店しちゃって買えなくなって、

何年かぶりに食べたよー!



これをキッカケに

めっちゃ食べたくなって、

一番近くにある店舗探しちゃったよ。



そしたら、なんと!

灯台下暗し、車で行けるとこに

ありましたよ!



今度、行ってみようかな。



ちなみに池袋に行った娘っこ、

地爆少年花子くんカフェで

今回もたくさんグッズ買って、

たくさん飲み食いしてましたよ。

ニヤニヤ



第一弾の時より

料理が美味しそう!




左が娘っこ。

大学で同じ趣味を持つお友達が

出来て良かったよ。



前回、私が一緒に行って、

持病の腰痛がいつも以上に悪化し、

帰り雨の中地獄を見たので、

もう行きたくなかったから

ホントお友達に感謝だわ。