遅ればせながら、

ついに、ついに観て来ました!

🇮🇳✨


ママ友にずっとおススメされつつも、

重い腰を上げずにいた

インド映画の『RRR』




イッテQの番組で

オカリナが大絶賛し、

そして、ガンバレルーヤが

完コピしたのを観て、

やっぱり観たいなぁ〜と

思ったタイミングでママ友と

観に行くことが決定!




↑ ダンスシーンも

なかなかの見どころ!



3時間の長丁場、

トイレの心配があるお年頃。

途中で席を外す覚悟もしつつ、

直前は飲まず食わずで

準備万端で臨みましたよ!



イッテQでウッちゃんが言ってたけど、

ホントずっとクライマックス!

あと、YouTubeで又吉さんが言ってた、

3分に1回名場面。



もうね、まさにそれ!

始まって数分後に衝撃で鷲づかみ。

ホントずっとクライマックス!

ずっと名場面のオンパレード!



もう俳優さんたちが

カッコいいったら無いよ!

あと、音楽がヤバい!



あのインド独特の曲調に

アジア人ならではの揺さぶられる

民族的な音楽っていうのか、

あーもう自分の語彙力の

乏しさが腹立つ表現力のなさ。



音楽と相まって観てる側の気持ちまで

掻き立てられる!重低音!

前のめりになっちゃうよね。



とにかく、ありえない設定と演出が

おかしくもあり、

ズルいくらいカッケー!ってなるよ。

ラブアップ


力入りっぱなしで、観終わった後、

頭痛がするくらいだった。

とにかくハードだった。

観ただけでエネルギー使って

どっと疲れた。

チーン


トイレの心配が無用だったわ。



そして、この映画、

観終わった直後は面白かったという

感想はあっても、

ママ友のようにそれほど

もう1回観たいとならなかったけど、

ジワリジワリと

また観たくなるっていう妙な中毒性。



ジェットコースターのような

アトラクションと同じで、

ビビリまくって乗って

怖かったけど、

それを乗り越えた後の爽快感で、

もうすぐに乗りたくなるような

感覚に似てる。



もう1回観たくなった私は

映画の存在を知らなかった旦那くんに

『RRR』の映画を

ネタバレしない程度に熱く語り、

イッテQまで見せて行く気にさせ、

また観に行くよ!

グッ爆笑気づき



1回目は内容を追うのに必死で、

あまり余裕がなかったけど、

次は内容が分かってるだけに

安心して堪能出来そう!

あー楽しみだー!

デレデレ音譜