去年同様、

旦那くんからLINE来て

ツツジ咲いてるかな?って。

🌸✨🌸✨🌸



おー!そういえば、

そんな季節だよねって、

洗濯物取り込むついでに見てみよう!



って、言ったくせに忘れてた。

いやもう、ホントに忘れっぽさ

半端ない。

笑い泣き


レンチンしているついでに

トイレに行ったら

もうレンチンした事すら忘れてる。

そんな日々ばかりです。

ニヤニヤあせる



あ、で、ツツジだけど、

結局、翌朝、庭に出てみたら、

咲いてたましたー!





ここのところ暖かい日が続いてたし、

去年より開花が早いかも。



ひと枝切って生けて、

鯉のぼりのオブジェと一緒に

飾ってみました!🎏✨






お花があるだけで、

物足りなく感じていた

オブジェも映えてみえるし、

華やかになっていい感じ!

ちゅーラブラブ



ちなみに鯉のぼりのオブジェは

サリュの購入品です。