ご存じですか?今グミが

大人気で流行っているらしいです!

その中でも4Dグミが人気とのこと。



コンビニでも売り場面積が

倍になってるらしいですよ。

びっくり❗️


ちなみに4Dグミの意味は

3D+デリシャス(=Delicious)で

4Dという意味が込められた、

立体的で美味しい新感覚のグミ。

とのこと。



私が情報番組で見たいくつかの

4Dグミの中でもりんご型のグミが

めっちゃ可愛くて

どこで買えるんだろーって思ってたら、



なんと!

その翌日、たまたま行った薬局の

これまたあまり目立たないような

とこで偶然見つけました!



え?なんでここ?

みたいなとこでした。笑笑

(二度見したよキョロキョロ



てか、こんなに早く

見つけられるとは!

嬉しすぎる!

爆笑飛び出すハート




どれどれ、中身は〜?

って開けたら、

可愛いりんご型グミじゃないの!

 🍎ちゅーラブラブ



キャワええ〜!!

ラブ💕



りんご大好き❤


このシリーズは

青りんごとパイナップルも

あるらしい。

🍏🍍✨



そういえば、去年だったかな?

コンビニでトイストーリーの

リトルグリーンメングミを見つけて、

それも4Dグミだったようで、

その時は知らずにいたわ。


(画像はお借りしたものです)


それもめっちゃ可愛いかったから、

紹介したかったなぁ〜。

なんで写真撮ってないんだろ。

チューあせる



最近はモンスターズインクや

トイストーリーのロッツォの

4Dグミが販売されてるみたいですねー!



まだお目にかかってないわ💦



けど、色味的に

リトルグリーンメンの方が

4Dの良さが感じられる気がする。

キョロキョロ