去年の購入品ですが、

ラスト1点の商品だったお菓子。

しかも、カルディ 限定の商品らしく、

私は初めてみたよ。


コルッシ社の

『グラントルケーゼビスケット』



これ、結構コスパよくて

6パック入って450円前後

1パック10枚入り。


(画像はお借りしたものです)


ちょい固めのビスケットで、

食べ応えもあって、

これがめっちゃおいしい!

デレデレラブラブ


味はビスコに似てるかも。



このビスケットは牛乳に浸して食べる用に作られたようで、

そのため牛乳が浸透しやすいように

格子状になってるらしい。



(画像はお借りしたものです)


試しに牛乳に浸してみたら

ホントすぐに浸透して、

これはこれで美味しい!



朝食にも良さげ、

小さなお子ちゃまにも良いかも。



娘っこもお気に入りで

勿体ぶってチビチビ食べてたんだけど、

ついに今日ラスト1袋を

食べたところです。



カルディで何回かチェックしてみたんだけど、

なかなかお目にかかれない。

期間限定で販売されてたんだろうか?



今度出会えたら絶対買うわ!



個包装なんで、

軽食用にバッグに忍ばせてみたり、

プチプレゼントにしてみたり、

色々使えそう!




*   *   *   *   *   *   *




年明け、体にやさしいもの食べた?


今日は七草粥を食べる日だけどもー、

買い物行ってないから、

家にあるのは豆苗しかない💦

ってことで、

今日は豆苗粥でもしようかな。


ちなみに去年の七草がゆ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう