ブログ再開したものの、結局、また放置してしまったぁ〜💦

 

残しておきたいこと、

お話ししたいなぁ〜ってことも

沢山あったんだけど、

娘と共に受験に向けてなんだか

いっぱいいっぱいで

気持ちがブログに向かえずでした😆💦

 

 

今年は福袋おせちで年越ししてます!

届くまでどんなおせちが当たるのか分からないってヤツです。

 

当たりはかなりの高額おせちが

届くみたいですが、

我が家に届いたのは1番安いのでした!

残念チュー


本来は元旦から食べるのでしょうけど、

実は別でもう1個注文してあるんです。


今回は福袋おせちがどんなものか

分からないし、

お試しって事で注文したので、

もう年越しに食べちゃえ〜ってことで

頂きました♪


1番お安いとはいえ、

お値段的にはお得なおせちなのかな。

美味しく頂きましたよ♪

 


三段重で2〜3人前

我が家に丁度良かったです。

ご飯も一緒に食べたからか、

むしろお腹いっぱい。

(ちょっと残ったくらい)

 

 




今年も色々あったけど、

なんだかひたすら頑張ってた1年だった

気がします。


変化の年でもあったかなぁ〜。


もう少しブログ更新続けられたらなと

思います。


今年も色々ありがとうございました!

皆さま良い年をお迎え下さい!


ちなみに2021年の大晦日 ↓