今日は結婚記念日なんです。

結婚してかれこれ17年目。

 

付き合った年まで入れると、

成人した子供がいてもおかしくない年月過ごしてます。

 

 

かといって、

今日は特に何もございません。

 

 

しいといえば、

娘っこの終業式で、

明日から地獄の夏休み突入です。

叫びオーマイガー

 

 

けど、小学生最後の夏休みー。

なんか切ない気持ちになるのは私だけ?

 

 

ハグしたり、手をつないで歩けるのは

あとどのくらいだろうか・・。

甘えた声で「ママ、ここに来てぇ~」って

言ってくれるのはあとどのくらい?

笑い泣き

 

 

のっけから

どうでも良い情報ですけどもね、

おはよーございます。

 

 

セリアをブラブラしてたら

見つけちゃいました♪

 

 

ウッド調(木目調)の時計を!!

 

 

 

 

しかも、2wayタイプ

置時計としても掛け時計としても使えます。

 

 

2色あって迷った挙句、

2個買い。

ニヤニヤあせる

 

 

3月にダイソーで買った

吸盤付きのお風呂用ってのがあるんだけど、

旦那くんに評判悪くてねぇ~。

 

 

 

洗面台の鏡のとこにペタリんって付けてて、

私には超便利なシロモノだったんだけど、

見た目が微妙だったのかな・・。

(リメイクしてカッコよく出来ればいいんだろうけど^^;)

 

 

 

 

ってことで、

今回、買った木目調にチェンジします。

 

 

 

 

どっちにしよーかな~。

 

 

 

 

・・・・。

 

 

迷いましたが、

濃い方の時計に決~定~♪

ちゅーハート

 

 

一見、白っぽい方が良さそうな感じだけど、

全体的なバランスからして、

濃い方の時計の方がしっくりしたので、

濃い方の時計に決定。

 

 

ちなみに、

星の飾りはサリュで買ったものです。

ブリキで星の下にさらに小さい星が3つ付いてます。

 

 

画びょうで止めてたから、

画びょう隠しにもなって丁度良かった。

 

 

てか、もう1個の方、

どうしよ。

真顔汗

 

 

 

 

 

シャワークロック

こういうのだったら、

カッコ良いのかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります

応援のポチッとをよろしくお願いします。

ペコリッ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村