セリア通の間ではすっかり言わずと知れた
ウォールステッカーですが、
私は英字のウォールステッカーを使って、
我が家のインテリアに彩りを加えてみました。


私が使った場所はキッチンとトイレ。



まずはキッチンからご紹介。


見えずらい・・・(;^_^A
しかも、貼ってるところってキッチンのどこ?って感じ?
(全体を写すとゴチャゴチャ感がハンパないの><;)

文字カラーは薄茶色(ゴールド?)と黒の2色あって、
キッチンには黒を使ってみました。


で、お次のトイレですが、
薄茶の文字カラーを使いました。

こんな感じ。 ↓

ステッカーなんで、
多少テカリが気になりますが、
この際、目をつぶります。
(これの転写ーシールでないかな~。あと白も)

この英字ウォールステッカーを
貼っただけで、雰囲気が変わって、
トイレに入るのも楽しい~♪


ちなみに、先ほど紹介した、
コーヒー豆の芳香&消臭剤もどき
こちらへ置いてます。





どうしても見えにくい画像になりがち^^;