鎌倉散歩スケッチ ~横浜編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

6月のスケッチ教室は、横浜だった。

 

 

 

 

 

 

ホントは山下公園でスケッチしようという予定だったが、強風豪雨にて、田島ねーさん宅に変更パー

 

 

 

 

 

 

おもしろいビールがあるよ、と田島ねーさんが、提供してくれました。

 

かんぱーいクラッカー

 

*スケッチ教室です

 

 

 

 

 

つまみをスケッチしよう。

 

私、プレッツェル大好きキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

田島ねーさんの、かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は、センセーのゴットハンドに助けてもらいながら。

 

 

 

 

 

 

センセーの、やっぱりすごいなー合格

 

 

 

 

 

 

今回、何故横浜でスケッチすることになったかというと、「ホフブロウ」のナポリタンを食べに行こう、が目的。

 

 

 

 

 

 

 

ナポリタン、楽しみ、かんぱーいクラッカー

 

*スケッチ教室です

 

 

 

 

 

まだ途中だけど、私と田島ねーさんが、くっちゃべってる間にセンセーはもくもくとスケッチ合格

 

 

 

 

 

 

食後は田島ねーさん宅に戻ってかんぱーいクラッカー

 

自分が飲みたくてシャンパン持ってったの。

 

*スケッチ教室です

 

 

 

 

 

あっという間になくなり、田島ねーさんが、赤を提供してくれた、かんぱーいクラッカー

 

私が引っ越しの時に、田島ねーさんにもらってもらったワイングラス、使ってくれてて感謝!

 

*スケッチ教室です

 

 

 

 

 

たまには家の中でゆっくりスケッチも良いねグッド!

 

 

 

 

 

 

帰りは強風にてビニール傘が一瞬にして破壊されました。

 

怖いね。