デュヴァルルロアの会 ~エッセンス編~ | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

 

これも結構前に行ったデュヴァルルロアの会の写真パー

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは飲む前の飲む、ね、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場は、クラス会とかでもお世話になったエッセンスひらめき電球

 

あ、なみなみついでくださいねパー

 

 

 

 

 

 

アントニーさん、まゆらさん、今回もお世話になります、かんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

シェフ、今回の料理の気合いの入れようが、いつもと違うグッド!

 

 

 

 

 

 

一つ一つうまいしのはいつも通りなんだけど、

 

 

 

 

 

 

確実にデュヴァルルロアにアッビナメントなんでございます合格

 

 

 

 

 

 

 

ここのシェフもチーズプロフェッショナルとソムリエの資格持ってるんだって。

 

 

 

 

 

 

そりゃ気合も入りますわよねひらめき電球

 

おわ!なにこれ、でかいフカヒレが出てきた、うめー!

 

 

 

 

 

 

 

繊細なデュヴァルルロアと繊細な薬膳料理が合いますなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

アワビの煮込み トマトとなんとかのなんとか。

 

盛り付けも皿もきれーだけど味もうめーキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかし盛りだくさんですなぁ、広東風ローストダック プラムとなんとかのなんとかソースもうめーキスマーク

 

 

 

 

 

 

このキュミエールのアントニーさんの説明が良かった合格

 

 

 

 

 

 

 

 

このグラス良いねグッド!

 

持つとこが細くていいけど、酔っぱらって洗ったらすぐ折れるかな?

 

 

 

 

 

 

〆はいつもは麻婆豆腐丼なのに、今回は気合い十分、足利マール牛のローストビーフなんとか冷麺アップ

 

うまいけど多すぎて食えない!

 

 

 

 

 

 

 

しかし酒は別腹、うまいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆はロゼ、いつものよりうまい目

 

 

 

 

 

 

うっぷうっぷ状態だけど、さすがチーズプロフェッショナルのシェフの選ぶチーズは違いますなグッド!

 

 

 

 

 

 

うっぷうっぷ状態だけど、このアイスが繊細で良いグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、今回もすーごく美味しかったし楽しかった合格

 

アントニーさん、まゆらさん、シェフ、ありがとうございました。