上毛高原から高崎 | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

これもいつぞや行ったライド写真パー

 

 

 

 

 

 

 

ジェイコブさんと東京駅に集合。

 

もう一人来る予定だったけど、連絡取れず。

 

その辺が日本人と感覚が違うよねDASH!

 

 

 

 

 

 

 

この日は新幹線で移動新幹線前

 

 

 

 

 

 

上毛高原到着ひらめき電球

 

さあ、今回はどんなコースを企画してくれたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

アップもなしですぐ坂道、おえーーーゲロー

 

ジェイコブさん、立ち漕ぎやめて!

 

 

 

 

 

 

 

 

走り始めて一キロ、傾斜14%から16%・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

いやぁ、車も通らなくて良いんだけどさぁ、アップ無しでこの坂はきついね汗

 

 

 

 

 

 

上で待ってたジェイコブさんに一言モノ申しました。

 

「ごめんなさいアル、私もこんな坂道とは知りませんでしたアルヨ」

 

 

 

 

 

 

でも景色は最高だねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さあ、気を取り直して出発DASH!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく景色が最高目

 

 

 

 

 

 

これで坂道がなければなぁDASH!

 

 

 

 

 

 

 

最高なんだけどねぇDASH!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでもう一つの山を越えたら水も底をつき、

 

 

 

 

 

 

休憩グッド!

 

「ローソンの焼き鳥うまいアルヨ」

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも美味しそうに食うから、真似して買ってみたらうまかったキスマーク

 

ジェイコブさん、日本人よりもよく知ってるアルね。

 

 

 

 

 

 

さあ、こっから榛名湖を目指して出発DASH!

 

 

 

 

 

 

途中から林道、坂道ゲロー

 

ジェイコブさん、立ち漕ぎやめて!

 

 

 

 

 

 

車も通らないし良いんだけどさぁ、

 

 

 

 

 

 

15%から・・汗

 

 

 

 

 

 

途中から普通の道路と合流。

 

ここもきついゲロー

 

 

 

 

 

 

ジェイコブさん、上で待ってってくれて感謝です!

 

 

 

 

 

 

この後は、やっほーの下り合格

 

 

 

 

 

 

 

そしてお初にお目にかかります、榛名湖到着ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

標高1084m、結構涼しいパー

 

 

 

 

 

ランチを堪能し、後はやっほーの下り~、と思ったら、

 

 

 

 

 

 

まさかの登りゲロー

 

また登んのぉ?

 

ジェイコブさん、立ち漕ぎやめて!

 

 

 

 

 

 

おえおえしながら登ってたら、ジェイコブさんが途中で止まって待ってる。

 

どしたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!きれーアップ

 

 

 

 

 

 

ジェイコブガイド、素晴らしい合格

 

 

 

 

 

 

ここからはホントの下り。

 

下るにつれて熱い!

 

高崎到着、まじで熱い!

 

 

 

 

 

 

無事に新幹線に乗って冷え冷えのビールでかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、電車はいいねぇグッド!

 

うぃ~ビール

 

 

 

 

 

 


 

ジェイコブさん、今回もグラッツェーひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今回の道もきつい以外の何物でもなかったけど、車がほとんど皆無、景色最高ですごく良かったひらめき電球

 

ジェイコブガイドさん、またよろぴくです。