明けましておめでとうございます | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

ご無沙汰してます。

 

昨年はカープが優勝していっぱい書きたいこととかあったのですが

 

なんせ・・・パソコンの調子が悪くて文字入力がまともにできない。あせる

 

読み逃げばかりでコメント入れたりはせずちょっと遠ざかっておりました。

 

今は・・・なんか調子いいみたいなので

 

その隙に書いておりますが・・・

 

書いているうちに突然勝手に文字入力されてしまって

 

書くのを断念・・・ということの繰り返しです。

 

今日は最後まで書けることを祈ります。

 

年末年始は息子と娘夫婦が入れ替わりで帰ってきて

 

大晦日まで仕事だったのでドタバタと過ごしました。

 

結局大晦日からずぅ~っと台所に立って料理していた感じです。

 

 

今年の年賀状。

 

P1000449.jpg

 

パソコンで画像が取り込みできなかったので携帯の画像。

 

向きが変えられないので右に首を傾けて見てください。

 

見えにくいけど・・・。

 

 

カープが優勝したら広島のカメラ屋さんの

 

カープバージョンの年賀状印刷しようと思っていました。

 

やっと念願叶い今年の年賀状はこちらにしました。

 

 

 

お正月は

 

娘夫婦と京都のるり渓温泉にあるイルミネーションを見に行きました。

 

規模は大きくないですけど綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

なんとか・・・今日は文字入力ができたようです。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます。

 

よろしかったらポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村