童話ちゃんたち** | *Mamekoのイラストレーターへの道*

*Mamekoのイラストレーターへの道*

日々感じたことをイラストにのせて・・・

おはようございます!まめこですー!!


朝に更新するように行ったのに久々更新でした(´ω`;)

さてさて


ちょっと新しいグッズをと


また童話ちゃんたちを

{43C156BD-FD39-4BE6-AE2E-1DCE0F38DDBB}

{E8F4B8C9-4FF3-4502-B6A5-52911EC195F6}
 

創作アリスの和アリスちゃん

アリスちゃん

人魚ちゃん♡



{39536418-F2E8-40E1-9873-CFCEC18A2A95}

人魚ちゃんの髪の毛はいつもなんかこだわってしまう…笑



{6B83618F-4806-46AE-9C69-AF40CA8F7837}

{637F4E2E-9935-49F7-8F52-2E893C64ABB1}


こんな感じにーー





{529C952B-2FA9-4E2B-A8C0-0E2FF81F7FA9}

{FC97206A-3831-4A7D-AD44-4247FB15A779}



塗り完成(❁´v`❁)


それをなににするかというと

レジンでせこせこ〜〜**


{9E2C3BFD-48B4-4A57-83C1-5A4CA616AB23}

チャームにしちゃいましたー(❁´v`❁)



とあるイベントがあした開催されるので
必死に作っとりました


あ、そうなんです!



もう明日になってしまうのですが


記念すべき静岡コミックライブ200回目に

参加させていただきます!!

ツインメッセ静岡にて

ブース名はhana*hanaでH01でおまちしてます!


お近くの方はぜひ…!入場料とりますが…(´ω`;)


おちついたらまた通販おくのでお楽しみに♡
11月のデザインフェスタにもお披露目しますぜ!



では今日はこの辺で!!



まめこ