最近のイラスト** | *Mamekoのイラストレーターへの道*

*Mamekoのイラストレーターへの道*

日々感じたことをイラストにのせて・・・

お早うございます!まめこです!
ご無沙汰です(。•ㅅ•。)♡

なかなかツイッター慣れをすると
こちらの存在があやふやになってしまったり

もうてんやわんやしてます(´ω`;)

さて最近描いてたイラストは

ハロウィン!ってことで

{AE092C43-456F-47ED-8816-C7CD179411CE}

{E8C220CB-007B-4209-8285-7E06CC8735D4}

{7DDE3FD2-75E6-41FE-92D9-BE5AF83A4328}

ミイラ男くんや黒猫ちゃんとか♡


それに着色〜〜**


{34529647-C6B5-41E8-9A9C-778A7159F948}


塗り塗り〜〜**
{3E912F8E-C680-4564-9F29-926E79AFE51C}

{7E37AF8C-6BB6-4DBD-86D4-E98177FE0D5D}

{743E3207-9E33-412F-823C-7C0E5BEE402C}


こんな感じになりました!

これを何に使うのかと言うと


じゃーん!


{F124291D-DAA2-4BF6-9438-97C9C4F0954F}

{EB09B3C2-D030-44C8-B62C-5A336A0F0519}

ハロウィンギフトセットにしてみたよよん(❁´v`❁)

ハロウィンの時期に楽しんで欲しいなと♡


あとあと


ドラキュラくんと黒猫ちゃんはブローチになってもらいました♡


{4D1510C4-BA44-49E1-8E78-E6084F8F9934}


なかなか好評で嬉しいです♡


そんなそんなハロウィン限定グッズたちは

minneとクリーマで販売しとります(@'ω'@)



こちらも是非〜〜**



朝早く起きちゃった時とかなるべくブログ書きたいと思うので
よろしくお願いします!

だから土日更新になりますかね笑


ではでは、また次回♡


まめこ