みどりの日 | *Mamekoのイラストレーターへの道*

*Mamekoのイラストレーターへの道*

日々感じたことをイラストにのせて・・・

こんにちは!まめこです(*^-^*)


すっかり5月になってしまいましたね…ご無沙汰です^^;




五月といえばすずらん、ですよね♪(/・ω・)/


さてさて


昨日はみどりのひ!ということで


急にまめこ、緑が塗りたくなり


気づけば、時間がないのに息抜き~と



描いてました(^◇^)




気が済むまで色をのせるよ~~~!







ぬりぬり~~~♪



気が済むまで緑をのせたら


こうなりました**







”森がうまれる”


あなたの世界は

みどりに生い茂る 木々のように

やさしく あたたかく


わたしを包みこんでくれる・・・・**




みなさんは緑に癒されたでしょうか?( *´艸`)



私はこのゴールデンウィーク癒されに行ってきましたよ!



そのことはまた後日に・・!!



イベントが今月から月ごとに控えてます…



今月はメインになるデザインフェスタが待っている…!!!


なんともう来週末なんです^^;


お知らせは明日しますね!!


では今日はこの辺で**



まめこ