展示会お邪魔してきました東京の旅** | *Mamekoのイラストレーターへの道*

*Mamekoのイラストレーターへの道*

日々感じたことをイラストにのせて・・・

こんばんは!まめこです(*´◒`*) 

今日は、参加させていただいている


PICO*LABo!2016さんの交流会があるので


この機会へとお邪魔しに行きました!!



その前に東京にせっかく行くので


材料巡りへ♡



最初に日暮里のトマトで
イベントの時に机にかける布を購入!

そのあと新宿へ行き世界堂へ!!



感動したウォターフォードをまた買い
似顔絵用のスケブと看板用のスケブと

そんでコリンキーの筆を震えながら購入(^o^)


そのあと、吉祥寺のナチュラルキッチンで
額とかを購入して


神保町へ!


メトロ代節約のため←
御茶ノ水から歩いて会場へ!


その間に大学が大学が…!

順天堂!!


{76B8E2C3-A9F3-412D-8C96-F8CFF8082FB8}



これが明治大学か…!


{839765F7-9FB6-4EB0-8180-EDC9CC87C90E}

{1B5AD291-02D7-4FB2-8FB0-29AD323391F5}



そして日大の病院もあり!


{27E218B5-FFC3-4CC9-91DE-3612B69C14F4}



理工学部だー!←あたしは日大の生物資源科学部出身です


{1D468CCA-408C-4873-B4AD-CE1B746A3020}

と写メしまくり←田舎者状態




そして迷いながら会場へ!



{6BC398E5-00E4-4C40-9752-75BC7B3478AE}

どどんとお出迎え…!



そしてあたしの作品が


か、か

{AE387597-030A-4DF6-9139-B86E5F5ED059}


飾ってある…♡(*´◒`*)


ゆ、ゆめじゃないやこりゃ…


こんな素敵な面々の中に飾っていただいている…!
こんなすごいことがあるのかああ!



周りの素敵すぎる作品たちにずーんとおもいつつ

でも頑張るんだという活力に!



少しではありますが
作家さんたちと交流できましたし

素敵な技術が聞けたり勉強になりました!



さあ明日から頑張ろう!


そして明日はじつは地元のイベントなのです←


ツインメッセ静岡にて

静岡コミックライブに、参加いたします!

ブース場所はJ01です**


{E9F104BF-1A71-46B0-B7C8-EA7894120B22}



近くのかたは是非!←記載遅すぎw(^o^)

では明日イベント後はゆっくりしようと思うよ
次の日から仕事だからね!!←


では今日はこの辺で**



まめこ