mamerahさんのブログ-201010301734000.jpgmamerahさんのブログ-1010286_800-101.gifです。台風近づいてます…mamerahさんのブログ-1071.gif
 
今日は
mamerahさんのブログ-201010302031000.jpgきらく亭さんmamerahさんのブログ-29011.gif。。炭火焼肉ですmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif
 
 
mamerahさんのブログ-201010302036000.jpg定番キムチmamerahさんのブログ-ao_e_1001_000041.gif
mamerahさんのブログ-201010302042001.jpgネギたん。
 
mamerahさんのブログ-201010302043000.jpgmamerahさんのブログ-201010302043002.jpg
冷奴に、ごまの葉漬。
 
mamerahさんのブログ-201010302043001.jpgmamerahさんのブログ-201010302056000.jpg
生せんまいに、鶏肉。
 
mamerahさんのブログ-201010302100000.jpg私、胡麻の葉が大好きで必ず頼みますmamerahさんのブログ-1FL0497.gif
 
お肉もたくさん頼みましたが、気付いたら食べてしまいましたmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif。。
 
 
人気があるだけに、超美味しいお店でしたよmamerahさんのブログ-1006.gif
 
又行きたい…。