今日の食事は…、 です。台風近づいてます…。 今日はきらく亭さん。。炭火焼肉です。 定番キムチ。ネギたん。 冷奴に、ごまの葉漬。 生せんまいに、鶏肉。 私、胡麻の葉が大好きで必ず頼みます。 お肉もたくさん頼みましたが、気付いたら食べてしまいました。。 人気があるだけに、超美味しいお店でしたよ。 又行きたい…。