昨日は、夜中の12時から食事mamerahさんのブログ-image0033.gif
 
パパ、どこ行くのmamerahさんのブログ-deco126460008576469800.gif
 
 
と、南麻布4丁目 地下に
mamerahさんのブログ-201101120032000.jpg
イタリアンmamerahさんのブログ-DIMG0298.gifmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif。Appiaへ。アッピア。
 
 
まずは前菜。
mamerahさんのブログ-201101120031000.jpg
 
何種類もの前菜をワゴンに載せて、テーブルまで持ってきてくださいます、その中からチョイスmamerahさんのブログ-image0033.gif
 
 
mamerahさんのブログ-201101120027000.jpg
メインのお肉、お魚も選べます。。
そして、パスタも麺をえらんでソースを選んでmamerahさんのブログ-DIMG0298.gifmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif。。
 
mamerahさんのブログ-201101120032001.jpg
 
mamerahさんのブログ-201101120127000.jpg子羊ですmamerahさんのブログ-image0033.gif
 
 
パスタの写メ忘れたmamerahさんのブログ-20090114012122.gif
mamerahさんのブログ-201101120143000.jpg 
で、ケーキmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gifmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gif
 
もちろん、甘党パパはケーキ全種類少しづつmamerahさんのブログ-061ケーキ小.gifmamerahさんのブログ-061ケーキ小.gifmamerahさんのブログ-061ケーキ小.gif
mamerahさんのブログ-201101120157001.jpg
 
ケーキmamerahさんのブログ-061ケーキ小.gif
 
mamerahさんのブログ-201101120212000.jpg
 
すごーく素敵mamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gifなお店でしたよmamerahさんのブログ-4038.gif。。
 
又行きたいな…。。
今日は、麻布十番にあるイマサラ韓国料理を食べに行きました。。
 
mamerahさんのブログ-201101062059000.jpgmamerahさんのブログ-201101062059001.jpg
 
じゃこ豆腐、キムチ盛り
 
mamerahさんのブログ-201101062105000.jpgmamerahさんのブログ-201101062105001.jpg
 
サラダにトッポギ。
 
mamerahさんのブログ-201101062105002.jpg白せんまい。
 
で、お鍋mamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif
mamerahさんのブログ-201101062109000.jpg
 
大辛出汁にしたんだけど、マジ辛いmamerahさんのブログ-o0020002010438713369.gif。。
お酒が呑めないくらい辛いですmamerahさんのブログ-o0020002010438713369.gif
 
パパは汗を流しながら食べてましたよ。。
 
京都の一心鍋のようなお鍋でした。
う~ん、一心鍋のほうが美味しいかもしれない。。
 
 
大辛出汁とふつうの出汁もあるんだけど、今度は普通の出汁をいただきたいですmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gifmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gifmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif
京都からSちゃんが来ましたmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gifmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif
 
 
お友達が海外留学をするので、皆でお見送りですmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gif
晴れてて良かったmamerahさんのブログ-1006.gif
 
 
お昼に皆で、鮨さいとうへmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif。。
前から行きたかったので嬉しいmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gifmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gifmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gif。。
 
 
さいとうさんも今日が年明け初の営業だったみたいで、緊張します…とおっしゃってました。。
 
 
日本酒と鮨をいただき、幸せなLunchでしたmamerahさんのブログ-image0033.gif。。
 
 
居心地良く、ゆっくりしていたら、もう時間。。
 
楽しい時間は早く過ぎます。。
 
寂しいですねmamerahさんのブログ-kao_17.gif
でもYちゃん、お勉強頑張ってねmamerahさんのブログ-20090114012122.gif。行ってらっしゃいmamerahさんのブログ-073飛行機.gif。。
 
 
 
そして、その日の夕食mamerahさんのブログ-image0033.gifは、この前Lunchで行った富麗華へ。mamerahさんのブログ-image0033.gif
 
Sちゃんと、千葉からH氏、パパと4人で、乾杯mamerahさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_8.gif。。
 
富麗華のDinner、美味しかったmamerahさんのブログ-image0033.gifです。。DinnerはDinnerの味ですね、流石ですmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gifmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif
 
 
中華は皆でワイワイ食べるのが美味しいですねmamerahさんのブログ-4038.gif
 
 
二胡の美しい音色をききながらの美味しい食事mamerahさんのブログ-image0033.gif
 
途中飛び入りで男性の方が二胡を演奏されて、その美しい音色に涙がでそうになりましたmamerahさんのブログ-0028.gif
 
 
パパもウルウルしてたもんmamerahさんのブログ-0028.gif。。
 
 
お腹いっぱい満足mamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gifmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif、さぁ、次はどこ行くmamerahさんのブログ-DIMG0298.gifmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif
 
 
って事で、初体験シリーズ第一弾mamerahさんのブログ-0212.gif韓国クラブへ行こうmamerahさんのブログ-DIMG0298.gifmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif。。
 
 
赤坂に行きましたmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif色んなお店があってワクワク楽しいmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gif
 
韓国クラブ、初ですmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif
 
 
可愛い女の子に囲まれます。皆綺麗に整えた顔。。
 
私女子ですが、ニコニコ話してくれますmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif可愛いmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif
 
男子チームは、デレデレ顔。。そりゃそうだよね、こんなに女の子に囲まれて嫌な気なんてしないよねmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif
 
逆バージョンを考えたら、うん、私確実にデレデレします。。
 
 
さてさて、お色気時間もシャンパーニュ6本、フルーツ盛り、2盛りで、時間です。1時ですmamerahさんのブログ-ti9.gif。。
 
 
次どこ行くmamerahさんのブログ-DIMG0298.gifmamerahさんのブログ-DIMG0298.gif
 
パパのいつものBARへmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gifmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gifmamerahさんのブログ-deco123185228577385700.gif。。
 
パパの仲間とSちゃんとで、はいシャンパーニュmamerahさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_11.gifmamerahさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_11.gifmamerahさんのブログ-食べ物系_ドリンク系_11.gif。。
 
気付けば6時。。
 
さて、帰りましょうmamerahさんのブログ-image059.gif
 
 
そう、Sちゃんお仕事の為、そのまま京都へ帰りました。。
 
Sちゃん、長い1日ありがとうmamerahさんのブログ-o0020002010395779975.gif。。
 
 
あっ、パパに言われました、豆ら太ったね…。。
 
ガーン( ̄□ ̄;)!!。