- 前ページ
- 次ページ
京都からSちゃんが来ました
。
お友達が海外留学をするので、皆でお見送りです
、
晴れてて良かった
。
お昼に皆で、鮨さいとうへ
。。
前から行きたかったので嬉しい

。。
さいとうさんも今日が年明け初の営業だったみたいで、緊張します…とおっしゃってました。。
日本酒と鮨をいただき、幸せなLunchでした
。。
居心地良く、ゆっくりしていたら、もう時間。。
楽しい時間は早く過ぎます。。
寂しいですね
。
でもYちゃん、お勉強頑張ってね
。行ってらっしゃい
。。
そして、その日の夕食
は、この前Lunchで行った富麗華へ。
。
Sちゃんと、千葉からH氏、パパと4人で、乾杯
。。
富麗華のDinner、美味しかった
です。。DinnerはDinnerの味ですね、流石です
。
中華は皆でワイワイ食べるのが美味しいですね
。
二胡の美しい音色をききながらの美味しい食事
。
途中飛び入りで男性の方が二胡を演奏されて、その美しい音色に涙がでそうになりました
。
パパもウルウルしてたもん
。。
お腹いっぱい満足
、さぁ、次はどこ行く
。
って事で、初体験シリーズ第一弾
韓国クラブへ行こう
。。
赤坂に行きました
色んなお店があってワクワク楽しい
。
韓国クラブ、初です
。
可愛い女の子に囲まれます。皆綺麗に整えた顔。。
私女子ですが、ニコニコ話してくれます
可愛い
。
男子チームは、デレデレ顔。。そりゃそうだよね、こんなに女の子に囲まれて嫌な気なんてしないよね
。
逆バージョンを考えたら、うん、私確実にデレデレします。。
さてさて、お色気時間もシャンパーニュ6本、フルーツ盛り、2盛りで、時間です。1時です
。。
次どこ行く
。
パパのいつものBARへ

。。
パパの仲間とSちゃんとで、はいシャンパーニュ

。。
気付けば6時。。
さて、帰りましょう
。
そう、Sちゃんお仕事の為、そのまま京都へ帰りました。。
Sちゃん、長い1日ありがとう
。。
あっ、パパに言われました、豆ら太ったね…。。
ガーン( ̄□ ̄;)!!。













