当ブログでは

薬膳でこころとからだが

すこやかになるには?

についてつづっております

スーパーで買える食材で
手軽に作れる薬膳料理を発信中⚡️

 

0歳育児、甘酒、

米粉、料理の小ネタ、読書も

 

自己紹介はコチラ →  





こんにちは

 

今日はハロウィンですね

 

 

ちょうど週末だったので

色々されている方が多いかもしれませんね!

 

 

0歳児がいる我がやは

赤ちゃんハロウィンコスプレをすることなくおわりました

 

 

 

せっかくなので

ハロウィンぽい物をさがしたら、、、、、

 

 

 

 

 

柿でつくった

ジャックオーランタン

 

 

昨年つくったものです

 

 

 

今年は何もしなかったので

来年は何かしたいですね

 

来年のお楽しみということにしておきます

 

それでは〜

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

購入した薬膳食材、生活雑貨等を

楽天ROOMにまとめています

 

試して本当に良いと感じたものばかりです

 


 

良かったら遊びにてくださいね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ