当ブログでは

薬膳でこころとからだが

すこやかになるには?

についてつづっております

 

0歳育児、甘酒、

米粉、料理の小ネタ、読書も

 

自己紹介はコチラ →  





こんにちは

 

数週間前から離乳食を1日2回にしたら

バタバタして

1日おきだったりの更新です💦





毎日更新を目標に

マイペース更新していきます   



おつきあいいただければ

嬉しいですニコニコ





先日

大分県のお友達から

カボスが届きました!



カボスでまずつくってみたかったのが


レモンカード


ではなく



カボスカード



レモンカードはざっくりいうと

レモンのスプレット


パンやマフィンにつけたりして

いただきます



レモンより酸味がおだやかな

カボスでつくったら

どうなるのか??? 



気になったので

つくってみました

 



おそらく

ゆずやすだちなど

他の柑橘系でもらつくれるので

お家に、木があるかたは

試しにつくってみても良さそうです!



明日、記事にしていきますね!


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

購入した薬膳食材、生活雑貨等を

楽天ROOMにまとめています

 

試して本当に良いと感じたものばかりです

 


 

良かったら遊びにてくださいね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ