当ブログでは

薬膳でこころとからだが

すこやかになるには?

についてつづっております

 

0歳育児、甘酒、

米粉、料理の小ネタ、読書も

 

自己紹介はコチラ →  





こんにちは


 

みなさま

日々の食料品の買い出しは

どうされてますか?



自分でかってますか?

休みの日にまとめ買い?

それとも宅配?



私は

食料品の買い出しの移行になれません




 昨年は

週2~3日ほどで買い物にいっていました



しかし

今年は 

子がうまれてからはそうもいってられません



 数回

パートナーに食材買い出しを頼んだこともあったのですが



うまくいかず、、、、

断念

 

 

自分の欲しいものが

きっちりとどく

コープ宅配を利用しています

 

プラス一人で買い出しもしてますよー

 

 


今週はお盆でコープ宅配がお休み

冷蔵庫の中が空になりつつあります

 

 

食品の購入のため

時々つかっていた

オイシックスを再度たのもうと

会員サイトにログイン


 

買いたいものを検索すると

野菜が高い!!



Oisixは 

こだわりのある野菜なので

適正な価格ではあるとおもいます



 

スーパーの金額に慣れてるから

私とってはびっくりする価格


 

私の場合、オイシックスは

購入金額8000円以上でないと配送料がかかるんです



 

普通のスーパーで8000円使おうとしたら

かなりの量が買えるよね?

と自問自答

 

 

オイシックスを断念

 

そこで舞い降りてきた案が

 

 

そうだ

ネットスーパーだ!

 

 

まだ使ったことのない

イオンネットスーパー

 

 

実店舗のイオンの商品を

有料で宅配するのがイオンネットスーパー

 

 

スーパー価格なので

購入しやすい安心の価格帯

 

 

私の地域ではどれだtけ商品を買っても

イオンネットスーパーの配送料がかかります


 

配送料は330円


昨年だと

配送料のかかるものを、頼むことはなかったですが

今後は手間代と思って使います


 

ということで

今年のお盆は

ネットスーパーデビューをすることにしました!

 

 

朝8時までに注文すれば当日中に到着



これから週末の献立をかんがえななら

 買おうと思います!



ついでに

イオンネットスーパーで購入できる

薬膳食材がないか調べてみます!



それではニコニコ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

購入した薬膳食材、生活雑貨等を

楽天ROOMにまとめています

 

試して本当に良いと感じたものばかりです

 


 

良かったら遊びにてくださいね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ