ハワイアンステンシルのツリー♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

パソコンの不調で、ご無沙汰しておりました…あせる

最近は子供達もパソコンを使うようになり、私の留守中にいじられて、インターネットにつながらなくなってしまい、あたふたしてしまいました…ショック!


そんなこんなしているうちに、12月になり街中すっかりクリスマスモードになっていますねクリスマスツリー

今年最後のステンシルのレッスンもクリスマスツリーでした音譜


☆Happy Ohana Diary☆



今回はのんびりしてしまい、もっと沢山モチーフを入れたかったんですが、中途半端な仕上がりに…あせる

ちょっとせっかくのツリーがこれでは心残りなので、時間のある時に裏にもステンシルしたいな~と思っていますショック!


クリスマスつながりで、ここ何年かで集めたハワイアンなサンタさんのオーナメントをケースに入れて壁に飾ってみました虹


☆Happy Ohana Diary☆



クリスマスシーズンでなくても、ハワイアンなサンタさんが好きなので、一年中このまま飾っておきたいと思いますクリスマスツリー