夏が…♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

東京も日に日に涼しくなってきて、ハワイを感じられる大好きな夏ももう終わりだな~なんて少し感傷的になっている今日この頃…汗

この夏に活躍してくれたお気に入り達ともしばしお別れ…汗


この夏のお気に入り1点目は、ラフィア風の帽子ラブラブ

☆Happy Ohana Diary☆

並太のレーヨン糸をかぎ針で編んで作りました音譜

つばを広めに作ったので、気になる日差しも優しく防いでくれましたチョキ

作っている途中は、「カゴでも作ってるの?」と何度も家族に聞かれましたが、めげずに完成させましたニコニコ


2点目は、クロシェットのビーチサンダルラブラブ

☆Happy Ohana Diary☆

これは横浜のハワイアンフェスティバルに行った時にリボンレイの体験レッスンで作ったものです音譜

家族を1時間くらい待たせて、文句言われながらも仕上げたものですニコニコ

流石に外で履くのは勿体なく、家の中でスリッパ代わりに履いていました虹


お気に入り達も、そろそろしまう季節になってきました…汗

これからに季節でも使える、ハワイを感じられる小物達をこれから作らなくっちゃDASH!