優勝セール再び♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

先日もイトーヨーカドーの巨人優勝セールに行って来ましたが、今日もまた行ってしまいましたニコニコ

今日は先日と違う家から少し離れた所に行きましたDASH!


家から離れたイトーヨーカドーの側には、先日まで放送されていたドラマ「ブザービート」のロケ現場がありますビックリマーク

☆Happy Ohana Diary☆

もう撮影が終わってしまったので、バスケットのゴールやベンチ、ブランコは撤去されてしまっていましたが、絵の描いてあるコンテナだけは残っていましたニコニコ

まだ沢山の人が見に来ていましたよ目


イトーヨーカドーではハワイアン柄のファブリックやハロウィン用のファブリックを購入音譜

☆Happy Ohana Diary☆

秋冬用に茶系のグラニーバックを作ろうかな~カバン