はい、ランチです。


打ち合わせ、5分少々(笑)


ハーブインストラクターのSAYAちゃんがお天気悪いからということで平岸まで来てくれました。

なので、平岸にあるGouter(グーテ)というお店に行ってきました。


前に一度お邪魔したんですが、レトロ~な感じで家みたいです。

年配の方もたくさんいて、のほ~んとした空気。

親子(だと思う)でやってるお店です。


あのね、でもね・・・

駐車場どこにありますか?って聞きに行ったら、お母さんが、「あー管理人さんとこ(マンションの1階にあるので、駐車場はマンション管理人の場所しかないらしい)空いてないかなー」と言いながら、パスタをお湯から上げ、フライパンへ。


ジュ――――っといい音。



・・・そのまま、お母さんこっち来た!


え?パスタ・・・と思っていると、外に出てちょっと歩いて、マンション裏の駐車場まで。



パスタ・・・



「ここに停めてもいいよー」

「あ、はいー。ありがとうございますー」



パスタ・・・



ゆっくりと戻って行くお母さん。



パ、パス・・・(しつこい



親切なお母さんです。



その後、あのパスタがどうなったかはわかりませんが。


私が食べたのは『ビーフシチューパスタ』
Legare~つながる日々~-image


あまり濃ゆい物は食べない方ですが、どうしても気になったー。

甘めのビーフシチューで、こってり。


美味しかったですん。



そして、あ、打ちあわせね。



Legare~つながる日々~-image

手前が岩塩にハーブ数種が混ざってるんです。

クレイジーソルトの豪華なヤツって感じ。

お料理に活躍しそうーー!

講座の時に持ってきてくれるそうなので、早い者勝ちです!


講座の時の軽食を何にするか決めただけでした(笑)


立派な打ち合わせ!



『アボカドバターのハンドクリーム&リップクリームの会』 で会いましょう!

申し込み受け付け中です~~。

こちらからどぞー↓

http://ameblo.jp/mameo-haruo/entry-11381618271.html