だんだん寒くなってまいりました~。

乾燥との戦いの季節。

厳しい戦いです。


そんな乾燥から自分達を守るべく、11月の講座はアボカドバターを使ったリッチな内容になってます。

なんとー、年内最後の講座となりますので、お見逃しなく!!



「アボガドバターでハンドクリーム&リップクリームを作ろうの会」


保湿力、栄養満点の食べる美容液とも言われているアボガド。

このアボガドから採れた油脂がアボガドバターです。(食べれません…)

今回はアボガドバターをたっぷり使ったハンドクリームとアボガドオイルを使ったリップクリームを作ります。

もちろん無添加で、防腐剤、合成香料、合成着色料なんかは一切入りません。

アボガドバターはベビーちゃんから敏感肌の方まで、幅広くお使いいただける魔法のバターですよ(*^_^*)

香りも当日、気に入った香りを選んで作れます。

乾燥、肌荒れのこの季節にピッタリの講座です。



日にち ●11月2日(金)  豊平区平岸会場

●11月6日(火)  西区発寒会場 どちらもおうちで行います。

時間 ●両日 11:00~13:00

参加費用 ●3000円 食育アドバイザーによる手作りのハーブを使った軽食とハーブティー付き


お子様連れのご参加もOK!

ご参加ご希望のかた、何かご質問のある方はお気軽にmixi、FB、または下記メールアドレスまでご連絡ください。

pocyo@jcom.home.ne.jp


ご参加、お待ちしております~(^-^)