グァテマラ再入荷 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

日頃は当店をお引き立ていただき

誠にありがとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

さて、今年1月くらいから売り切れになっておりました
「グァテマラ・マルティネス」
半年ぶりにやっとこさ戻ってまいりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 



グァテマラ・フランシスコ・マルティネス






マルティネスがない間、
むしろ豆匠の取り組みの一つとして
この半年間、さまざまなグァテマラの

仕入れにチャレンジしてまいりました口笛

 

お客様にもいろんな地域のグァテマラ豆をご紹介、

ご説明と共に数量限定でお楽しみいただくことができました。
それはそれで嬉しく思っておりますおねがい







しかーし!!







やはりこの「マルティネス」がいい!!



とおっしゃって下さるお客様が

豆匠ではやはり大多数でしてちゅー
そんなこともあり和田としても

欠品を心苦しく感じないわけではありませんでしたえーん
そして、やっとこさ入荷し販売開始となったわけです。。。





深煎りがお好きな方には間違いなくお試しいただきたいグァテマラ。
ホットにアイス、ストレートにカフェオレと

本当にどれにでも合う

「投げてよし打ってよし走ってよし守ってよし」

のコーヒーです音譜





グァテマラ・フランシスコ・マルティネス

 

 

 

 

 

豆匠

和田