2月3日(日)広島県福山市 いきなりコーヒー会 第三弾 イベント後記 | ちょっと一息。

ちょっと一息。

自家焙煎珈琲豆工房
「豆匠~まめのたくみ~」店長の
ほんとになんでもない一日や
思い立ったことをただただ書き連ねます。

豆匠「いきなりコーヒー会」
 
 
 
 
 

お手伝いも終わり
 

テクテク福山駅に着いたら
ちょうど到着したのぞみに飛び乗れて
 

新神戸までのほんの50分
 
 
楽しみの一番搾り生ビール
ブシュウと開けながら
スピッツを聴きながら
ボンヤリと考えておりました。









どんな形にしろ
豆匠遠征はほんとに久々で
 
 
 
 
 
 

出向かせていただける卸先様が
いて下さることや
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーの淹れ方を熱心にお聞き下さる
ご来場のお客様がおられたこと
そしてきちんとお楽しみいただけたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
改めての感謝を
感じずにはいられない一日となりましたデレデレ







さらに
現場では
 
 
 
気取らず素朴にまっすぐに
良いものを作られる方々に
お会いできたのも大変光栄なことであり
 
 
 
 
 
 
 
この場を借りて
全ての関係者の皆様に
心より御礼申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
今後とも
なにとぞよろしくお願い申し上げますおねがい
 
 
 
 
 
 
福山駅前にて
雨降り
 
 
 
 
 
 
 

自家焙煎珈琲豆工房 豆匠
匠茶小屋 凛
兵庫県神戸市長田区菅原通2-108
TEL 078-576-3013
FAX 078-575-6065
HP http://mametakucoffee.com
insta https://www.instagram.com/mamenotakumi/?hl=ja
FB http://www.facebook.com/#!/hiroshi.wada.902
MAILinfo@mametakucoffee.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、ふと思い出した。
昔聞いた
 
 
「和田さん、10人の人に出会ったら
3人はあなたを嫌うかもしれないけれど
7人はみんな素敵な人よ。
だからたくさんの人に会いなさい。」







20年近く前に教えられたことを
「そりゃそうさ何を今さら」
と思いながらここに書いてしまうのは
 
 
多分それを
ぜんぜん実行できてないからやな。