先日、3ヶ月ぶりにプールに行きました。



やったるぜぃ

手術跡もパッと見わかんないね〜




もともと泳げるけども、近所のプールに通い始めたのは去年の暮れ。
腰痛がひどくなった頃だった。




まだ本格的な運動の許可は出てないんだけど、体をあまり動かさないのも性に合わなくて。

かといってこの暑さの中、外をウォーキングしたりするのも難しいから、プールに行きました。





手術した左胸はあまり使わないようにバタ足とか水中ウォーキングとか、できることをやってきたよ。





めっちゃ





きもちよかった〜ラブ




クロールとかしなくても、水の中でわちゃわちゃ漂ってるだけでいいね。

とてもよいです。





おしまい。