ひきつづき
左乳がんによる乳房全摘インプラント再建後の下着事情についてです。



昨日のはしまむらかどこか、スーパーにあるような衣料品店のカップ付きキャミソールだったけど





今日はユニクロのブラトップにしたよ。





結果として、私はユニクロのブラトップのほうが好みでした。




これは昨日のキャミ。




理由としては、



ブルー音符カップの柔らかさ

ピンク音符カップの形

むらさき音符ストラップ含む生地の着心地




がよかったから。




胸をすっぽり包んでくれて、かつインプラントの胸にも添う感じで。

昨日のはカップの形が合わなかったんだよね。




価格としては、ユニクロのほうが高かったような気がします。忘れたけど。




ホールド力という点では、健側の右胸ちゃんには物足りないところもあるけど

自然な位置を保ってくれてはいると思った。






ちょい前屈みからの寄せ

アラフォーのサービスショットオエー





服を着た時の形も悪くないしね。



奥がインプラントの胸。




すごいなUNIQLO




ブラトップにもいろんな形があって、夏はとくに活躍機会が多いかもしれない。

個人的にはストラップが調節できるものがいいとは思ってるけど、ほかのタイプも持ってはいるので、また試したいと思う。





ちなみに…

今日着たブラトップは、少なくとも一昨年以前に買ったものです真顔




おしまい。





本日の朝食はチキンアボカドサンド