乳房再建手術から1ヶ月たち、無事ブラジャー解禁となったわけですが



今日はブラジャーと同じく、しばらく寝かせておいたしまむら?ブラトップ(正しくはカップ付きキャミソールか)

にしてみました。






再建前、エキスパンダー挿入中はブラトップをつける人も多いみたいだけど、結局ブラトップもアンダーバストにゴムが入って位置が決まっていて

私はそれが苦しくて嫌だったんだよね。

だから付けていなかったのよ。

乳がん発覚前は好きでよく着てたんだけど昇天




今回着てみて思ったのは、やっぱり再建した胸は動かんな!ということ。

まあでも苦しくはないし、カップの大きさも問題なさそうだ。

しいていば、カップの形がインプラント再建した胸に合ってるとなおよいかな。




肩紐の長さを調節できるので、胸が無理に上がらない、自然なアンダーバストの位置を保てるくらいなら大丈夫そうだ。




座ったかんじ

インプラントが右の自胸より若干大きいので、それは見てもわかるかもね。

あと、脂肪組織がないので再建側(向かって右)の肋骨は目立ちますね。





わかりづらいけど、ちょっと前屈みで右胸だけ若干寄せてます。




こんな感じですが、本人的にはさしたる不満はありません。

あとは傷が癒えて、しっかり動かせて運動もできるようになったら万々歳ニコニコ




気が向いたらブラジャー姿もさらすかもしれませんオエー




おしまい。