妊活に足りないと思っていること(スピリチュアル注意) | もちこの育児備忘録

もちこの育児備忘録

2021年8月生まれの息子:遥琉の育児日記です。
現在妊活中なので、妊活のことも書いております。

※今回、スピリチュアルな話を含みます。

非科学的なことを大真面目に書いてますので、

「何言ってんだコイツw」と思う方はバックでお願いします!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では本題です。



私たちは現在、タイミング法(と言っても素人判断のゆるーい方法)での妊活を行なっていますが....



それだけでは妊娠に至らないのでは....?

と、思っています。



何が足りないかと言うと.....



神社にお参りが必要なのでは?と思ってます。





何でこんな思想に至ったのかを説明するために、

ちょっと急にとっても長い昔話をしますね!

(本当に急)


あとで要約するので読み飛ばしてもらって結構ですwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


むかーしむかしの話です。


アラサーのもちこ(27)は、東京大神社が大好きで週2〜4回通っておりました。




そこで毎度「28歳で結婚して子どもを持ちたい!」という、煩悩の塊のような事を願っていました。

※当時彼氏なし3年目です。


今考えると大迷惑な願い事です。




そんな願い(というか怨念?)を唱え続けながら28歳の誕生日を迎えて1ヶ月後、今の夫とマッチングアプリで知り合います。



夫と初めて会って夫を見つけた瞬間、

「こんなとこにいたのか!!」

と、謎の衝撃が襲ってきました。



そして夫からのアプローチもあり、その日のうちに交際を始めます。



翌日私は知り合いの占い師(めちゃくちゃ当たる)に誘われたツアーに参加するため伊勢神宮(東京大神宮の大元となる神社)に行き、ご祈祷を受けました。



ご祈祷中、頭の中で

「あの人じゃなきゃダメです🙅‍♀️」

「あの人以外いません」

と、誰か(多分神様的な人)に言われ続けていました。



それから1ヶ月経たないうちに妊娠している事がわかり、翌月には入籍、28歳のうちに出産する事ができましたとさ。



昔話おしまい!!!



※思い出したので補足。


27歳の時に上記占い師にタロットで占ってもらった時、やたらとチャイルドのカードを引くので「おそらく冬にギフト(子ども)を授かるよ」って言い当てられたのを思い出しました。

(その時「そんなわけないじゃんw」って思ってたので忘れてました)


この占い師さんマジで当たる人なのでこの人にも相談必須かも....なんて思ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



....長々とお付き合いいただきありがとうございます。



要するに神社で願っていた「28歳で結婚して子どもを持ちたい」と言う願いが叶ったのです。


遥琉が無事に産まれてきてくれたのも、神様のおかげのような気がしています!



なので妊活するならまた伊勢神宮に行かないといけない気がするんですよね〜



神様、次も願いを叶えてくださるでしょうか....



夫にはこのことは話していないので、近いうちに話してみて、信じてくれるようなら一度お参りに行ってみようかなと思っています。