10月26日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「18 月」 + やってみないとわからないでしょ | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







10月26日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「18  月」





未来のことを不安がらず
見える今を生きていこう

過去のことを振り返るより
今できることやってみよう

命には今しかない
今この時こそ全て









魚沼弁のオマケ

満月になれば
すんま欠けていぐんだがん
楽しみもいっときなら
苦しみもいっときそぉ











☆本日のこぼれ話☆

去る10月22日(日)は、天満音楽祭に初参加しました。
アラ還夫婦ユニット くくりポン
 
失敗もありましたが、それも次へのライブに生かす貴重な経験のひとつ、お陰様でとても良い思い出になりました。

やってみてよかった!!

これからもたっくさん歌っていきます〜♪


やってみてよかった、やってみなければわからない……
大切なことはいつも同じ、変わらない。


木村塾の故木村会長いわく
「やってみなわからん やったことしかのこらん」

そして、今をときめくペンキ画家
SHOGENさん作・絵
「やってみないとわからないでしょ」


SHOGENさんご本人のサイン入りです。

サイン入り絵本は
【SHOGEN  オフィシャルショップ】へ



サインはなくてもいいよって方は、こちらからも購入できます(たぶん…)。


 




・一日一食(2023年1月25日~) 
無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!