10月2日☆ユニティタロット氣づきメッセージ「10 運命の輪」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
良き想念を広めます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん・くくり姫)です







10月2日
ユニティタロット
氣づきメッセージ
「10  運命の輪」






いつだってなんだって
どうにかなる

寝て待つってのも
いいかもよ








魚沼弁のオマケ

あせっていいこたね
どうしょもねえときはそ
お茶でも飲んで
一息入れよて








☆本日のこぼれ話☆

宣伝です〜♪
ビートルズストリート(観覧無料)
10月14日(土)
RUBBER SOULS (ラバー・ソウルズ)
大阪南港ATC 海辺のステージ
16:50〜17:00
17:20〜17:30

よろしくお願いします♪


無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!