3月23日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「0愚者」+WBC侍JAPAN優勝!! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です





WBC優勝! 侍JAPAN 
おめでとうございます!!

「(米国大リーガー選手への)憧れを捨て、勝つことだけを考えていこう!」
(試合前の大谷翔平選手の言葉)

思いは現実になりました。

『彼も人なり 我も人なり 我何ぞ彼を畏れんや』
という言葉を思い出しました。

大きな感動をありがとうございました。








3月23日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「0 愚者」




いつからでも
自由になれる

いつからだって
やり直しできる

「でも、だって…」
「そうは言っても」

その口癖さえ
捨てればいい









魚沼弁のオマケ

やればできるんが
やらねでひっけてねで
やってみれて








☆本日のこぼれ話☆

昨日、今朝とさらにさらにWBCで盛り上がり、応援し、感動をもらいました。

言い訳する暇があったら、やれることからやらなきゃね。



・シャワー水垢離(2022年9月15日〜)   
189日目


・大祓詞 (2022年9月26日〜)   
178日目

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!