2月8日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「Ⅶ戦車」と60過ぎての手習いは? | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







2月8日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「Ⅶ 戦車」




思うままに生きていい
       
やっと人に生まれてきたんだもの

やりたいようにしたらいい










魚沼弁のオマケ

ちょこっと置き忘れて
どごに置いたこってやら
思い出さんねぇがだがん
年は取りたくねぇってって
言いたくなるんがのぉ












☆本日のこぼれ話☆

寒いと外出が億劫になりがちなこの頃です。
かと言って、録りためた映画を観てばかりでもいられない。

手を動かして何か作りたいなあ〜…

で、これです。
 
めっちゃかわいい〜、文鳥さん!
しろり&咲くや〜。


こちらNHK「ダーウィンが来た!」でも大人気
シマエナガさんです。
癒やされちゃいます。

羊毛ではなく「アクレーヌ」というアクリル繊維で作ります。

ゆっくり、のんびりやる60過ぎての手習いです。



・シャワー水垢離(2022年9月15日〜)   
 146日目


・大祓詞 (2022年9月26日〜)   
135日目

無病息災
子孫繁栄
家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!