礼=零=霊 礼をすると0(レイ・ゼロ)状態になり霊も強化される?! | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です


魚座新月  3月3日  桃の節句
おひなさま




「きり~つ、礼、ちゃくせ~き」

今でも学校でやっているのでしょうか??

「仰げば尊し」が歌われることもなくなった今、形なんか関係ないし~とばかりに、授業開始の礼もなくなっているのかもしれません。

先月始めに参加した、ガバチョ大芝先生のピーカン療法で、ある実験をしました。

ガバチョ大芝先生と対面して立つ(参加者の一人女性Aさん)。

立ったまま、腕相撲をするように(時節柄、ガバチョ先生は新品の軍手をしていました)互いに手を合わせます。

そのままの状態で腕相撲をします。

対面した女性Aさん、ガバチョ先生(男性)より力が弱いので、よろよろ~と簡単に横に動かされてしまいます。

互いの力関係を確認したところで、女性Aさんへおまじないのようなものを伝授!


①手足をブルブル~と震わしてゆるめます。

②力を抜いてふわ~っと立ちます

③両手を骨盤の辺りにかまえて、ゆっくりと直角になるまで頭を下げて「礼」をします


礼を終えたら、再度向かい合って手を合わせて腕相撲。

すると、なんと!!

先ほどは楽勝したガバチョ先生が、Aさんにかなわず、Aさんの勝利!!

礼をすることは、身体のエネルギーを差し引きゼロ(零)にして強化するらしい…?!

礼=零=霊、音は同じですから、霊のオーラが浄化されるのかもしれません。

神社仏閣で礼をするのも、ちゃんとした意味があるのです。

ガバチョ先生のお話だと、このおまじないの効き目があるのは、今のところ日本人だけとのこと。

解明はされてないけれど、日本人のDNAになにか仕掛けがあるのかもしれないな~とのことでした。

礼をすることは、自分のエネルギーを素の状態に戻し、身体周囲のオーラも浄化できるのかもしれません。

かたくなに突っ張らず、やわらかくゆったりと構えて、礼をすると本来の力が発揮できるのだと思いました。


国家安寧
世界平和
宇宙平和


かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!