3月3日☆ひな祭り魚座新月マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「ⅩⅣ 節制」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







3月3日
桃の節句・ひなまつり
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「ⅩⅣ  節制」




不健康になれば
まずはわが身を
振り返る

食べ過ぎ
睡眠不足
ストレス

不和になると
相手や世間の
せいにする

主権争奪
自由剥奪
弱肉強食

崩れた
バランス
取り戻す








魚沼弁のオマケ

なにをどうしろてが?
あきれて
おらはぁ
ものがいわんね








☆本日のこぼれ話☆

明日は3月3日、桃の節句。

白と桃色のストックを買いました。

冬から春へと、季節は少しずつ動いていく。

人の心も雪解けして、仲良く平和になることを祈る新月、ひな祭り。



家内安全
国家安寧
世界平和
宇宙調和

かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

良い人間になります。
ありがとうございました。






最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!