2月6日☆マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「Ⅰ 魔術師」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です





弘法大師の師匠の師匠、善無意三蔵の気を祓う最強の言葉






2月6
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「Ⅰ  魔術師」






得意はなに?
強みはなに?

これはできる
あれも少々

できることを
書き出してみる

得意なことを
数えてみる

そこから
始めよう









魚沼弁のオマケ

ほんのきでさぶいんは
晴れる日の夜明けごろ










☆本日のこぼれ話☆

恵方詣りに行ってきました。

境内に貼ってあった紙が目に止まりました。

松下幸之助さんの言葉でした。
「こけたら、立ちなはれ」 松下幸之助




かんながら
たまちはえませ
いやさかましませ

ありがたく、感謝。




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!