”●オリンピック”「占い師の一言ブログ」より | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です





東京オリンピックについてリブログいたします。

かや 博史氏の
「占い師の一言ブログ」
是非ご一読くださいませ。


前回は、東京オリンピック大会委員長の進退についても、鋭く占ってらっしゃいます。

占い師の一言ブログより



今回も、たぶん、かや氏のおっしゃる通りになるのではないか……、なることを祈っております。




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!