今朝の空
 
 
 
 
どんより曇り空です☁
 
 
おひさまはでていなくて
風もあって
涼しそうですが
 
 
蒸し暑いっアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
階段往復したら
晴れている日より
汗だくになりました泣き笑い
ビックリ笑
 
 
 

娘ちゃんも
 
めちゃくちゃ汗だくで
帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
もう間もなく夏休みなので

先生に

荷物
全部持って帰ってね〜
 
って
言われたよ〜て・・・
 
 
 
 
かばん
めっちゃ重い笑い泣き
 
 
しかも
傘もさして傘
 
 
 
 
さらに
 
念の為
部活の準備もしていったので
ジャージやら道具やらも
 

全部
持って帰ってきてるし〜笑ゲラゲラ
 
 
 
 
 

 
そして
 
休む間もなく
部活に行きましたおーっ!
 

そのまま学校にいていいよ〜もう

それか道具たち置いてきて〜

子どもたちみんな偉すぎ!

おかしいと思わんのか〜笑

 

おつかれっグッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
朝から
 
すっごく
嬉しいニュースがアップアップアップ
 
 

 
昨夜
知りましたがキラキラ
 
 

 

 
わぁ〜笑い泣きキラキラ
 
おめでとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごくだいすきなお二人ラブラブ
 
 
 
 
 
 
昨年の報告には
私もとってもとっても悲しかったタラー
 
 
 
報告しなければならない
立場って
 
すごく辛いだろうな…と
 
 
 
 
 
 
誰もわるくないし
 
たくさんの人に
知られなくてもいいことなのに
 
 
 
 
でも
とっても素敵なお二人
 
たくさんの嬉しい言葉たちも
もらえていただろうなとも照れ
 
 
 
 
私も
がんばろうと思いながら
 
ちょっと怖くなっていました
 
 
 
 
本当に
こればっかりは
人のチカラでは
どうしようもないことで
 
 
 
命ってすごいな!
人間の誕生の過程を知ればしるほど
奇跡ってこのことだよなと
いっつも思いますキラキラ
 
 
 
まず
卵ちゃんたちが、育たなければはじまらない
 
 
 
そして
育ってからも
いい卵ちゃんかどうかわからない
 
 
 
それが
旦那さん側も同じくで
 
 
 
 
その2つが
めっちゃくちゃ険しい道程を乗り越え
やっとやっとやっと出逢え
↑ここまででもめっちゃスゴイコト!!
 
 
 
 
 
そして
 
出逢えてからも
またいくつもの難関、難関また難関
 
 
自分のおなかの中でも
すぐに見ることもできず
たくさんの
不安の毎日の
 
うまれてくるまでの10ヶ月間
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんっとうに
奇跡ですよキラキラ
 
 
 

 
どんな人でも
 
1人1人
奇跡の連続でうまれてきたこと
 

もう
愛しすぎますよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんとか
 
もう〜
やっばいですゲラゲラ
 
 
 
娘ちゃんも
なかなか授かれなかったのですが
 
自然にやってきてくれて〜笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
今は
病院に通ったり
 
医療のチカラを借りても
なかなか難しいのに
 

自然に来てくれたなんて

若さでなんとかなったらしいですが笑い泣き
 
 
 

 
も〜う
居てくれるだけで
 
奇跡がここにいてくれることが
どんなにスゴイことかキラキラ
 
 
だから
アマアマですゲラゲラ

元気でいてくれたらそれでいいです
それ以上ありません

勉強出来なくても大丈夫です
ゲームばかりしていても大丈夫です
ダラダラしていても大丈夫です
部屋が散らかってても大丈夫です



ほ〜んとに
健康に勝るものはありません

大きな病気もして
入院もしましたし
もう元気で居てくれるだけでいい笑い泣き


 




 
ダメだったときは
毎回
 
旦那さんと
娘ちゃんが来てくれた
この奇跡を噛み締めていますグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お二人も
 
またこうして
すぐに授かれていたことキラキラ
 
全然知らなかったので
びっくりしましたが、よかったラブラブ
 
 
 
 
そして
無事にうまれてきてくれてキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
すぐに
授かれたこと
 
いいな〜
うらやましいな〜
 
やっぱり思ってしまいますがお願い
 
 
 
 
 
うまれてきてくれるまでは
ほんっとうに本当に
心配で
 
 
報告もできず
 
大変なことも
きっと
あっただろうなと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
希望をくれますよね〜キラキラ
 


 
なかなか
うまくいかなくて
 
 
いいな〜と
思ってしまう気持ちも
ありますが
 
 
 
こうして人間が
うまれてきてくれる
 
奇跡
起こせるんだよな〜
 
改めて実感させられますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私にも起こせるアップ

思わせてくれます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
めちゃイケとか
だいすきで〜
 
ハマグチェとか
もう〜笑笑い泣き
 
 
 
 
 
娘ちゃんが小さい時は
ディズニータイムとか
録画を
 
何百回も観させられて笑泣き笑い

もういっかいもういっかいミッキーみる
やってママおしてこれはやく
いまのもどしてやって、はやくこれやって
 
笑えるわ〜ほんと笑
 

そのうち
めんどくさくなって
リモコン操作
自分で学びましたよねゲラゲラ
観察眼すごすぎ 拍手
 





 
もうもう
優しくて
だいすきなまさる〜音譜
 
 
可愛いアッキーナちゃんと
結婚して
 
 
可愛くて
楽しそうで
だいすきなお二人ですラブラブ
 
 
 
 
 
お二人の元気そうな姿を観て
とっても
嬉しくなりましたキラキラ
 
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
 
 
お二人のもとに
来てくれた赤ちゃんも
 
本当にありがと〜キラキラ
 
 
 
 
 

 
 
諦めたら
終わってしまうもんな
 
まだ見ぬ命
想像もしないような
 
ワクワクな
未来が待っているかもしれないロケット
 
 
 
 
私も
がんばる〜筋肉