今朝の空〜
 
 
 
久しぶりに
 
娘ちゃんの
上履きを洗いました泣き笑いキラキラ
 
 
最後だから
かっこよくして笑
 
 


いつもは
娘ちゃんに任せて
 
2回に1回くらいしか
つまり
2週間に1回か3週間に1回…
洗われていない・・・無気力
 
だから
ドロドロ〜泣アセアセ
 
 
 
 
洗っても洗っても
落ちないので
 
 
今日は
 
ウタマロやら
酵素やらを使って
 
卒業式だから
頑張って洗ってあげました笑泣き笑い
 
 
まだまだ
ドロドロですが
ちょっとは
キレイになりましたグッ
 
 
 
 
 


 
 
そして〜
 
今日は
 
『鎌倉殿の13人』
第11話ですキラキラ
 
 
 
前回も
 
 
 
前回の
小四郎さんっ目がハート
 
 
八重さん
話しかけるところ
かわいかったな〜にっこり
 
 

 
 
 
そして
 
「おなごは
きのこが好きかと
思っていましたきのこ
 
このセリフ
 
以前、番宣か何かのときに
聞いた記憶がキラキラ
 
 
小四郎さんっ!
どういうこと〜笑? 泣き笑い
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ 
 
 
 
すっとぼけたかんじの
小四郎さんもすきです笑にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回は
・・・
 
 
亀さん
八重さん
政子さん・・・
 
 
女の戦い〜
ひゃ〜
八重さん〜タラー
 
 
どうなっていくのでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして
そして〜
 
 
伊東祐親役の
浅野和之さんっアップ
 
 
 
いつもいつも
嫌な爺ジだと
思って観ていたのですが〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 










 
ちょっと
ちょっと〜 気づき
 
「となりのちから」公式 Twitterより
 
 



『となりのチカラ』
 
管理人さんの
さん
じゃないですかっ!
 
 
 

 
「となりのちから」公式 Twitterより
 
 可愛い〜アップ
 

住民思いの
優しい管理人さん
なのですにっこり
 
 
 
 
 
祐親さんが
怖すぎて
 
今まで
全然
気が付きませんでした〜無気力
 
 


が、

前回
優しそうな表情
見せてくれたときに

あれっ?!
と気付きました







 
昔は
孫思いの優しい人
だったのですよね〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


そしてそしてそして〜
 

宇宙兄弟 40巻発売中Twitterより

 
   
 



 
 
えぇ〜っ!
 
 


上総広常
「老けたな〜」と言い
 
 
斬られた
 

佐竹義政役の

平田広明さん!
 
 
 



 
 
だいすきな
宇宙兄弟
ムっちゃん
声優さんだったとは〜!
 


 
小栗さん
同じシーンにでていましたね アップ
 
 
ちょうど
スタッフさんが
うつり込んでいたというシーン
旦那さん
録画を見直してました笑
 
 
 
 
 
 
 

宇宙兄弟のアニメ
YouTubeで無料公開されているので
 
先程
楽しみました〜スター
 
 
 
ちょうど
観たいと思っていたので
 
タイムリーで
とってもとっても嬉しかったですキラキラ

ありがとうございますにっこり
 
 
 
 






 
そして
学校での
 
娘ちゃんの
お友だちとの前回の感想〜にっこり
 
 
 

 
「亀が亀にエサを
あげていたところが
1番おもしろかったねカメ
 
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ
 
 
だそうです笑泣き笑い
 
 
 
 
 
なにそれ〜笑
 
小学生〜
ほっこりにっこり
 
 
 


 
ではでは
 
今日も
ハラハラ
楽しみましょ〜キラキラ